もっと見る

相変わらずメンタルがチキンなので、怖くて堂々とサボれない

素人目には今までの物理計算CGも十分すごいと思ってたけど、新しい計算方法でゼリーねじったりティラノサウルスに銃弾打ち込んだりしてみたら、それで初めて今までの方式は何かが違ってたんだと気付けるのか

階段から転げ落ちるアルマジロに爆笑してしまった

鼻毛スライサー さんがブースト

これはこないだのHey.comと同じ批判だな。ちっとは反省しろApple

鼻毛スライサー さんがブースト

いつの間にか、カンナが僕より民主党について詳しくなってましたです

「Apple News」からNew York Timesが撤退「読者との関係構築に不向き」 itmedia.co.jp/news/articles/20

おれ初めてなんだよな自作マシン組むの。超楽しみ

スレッドを表示

業務で自作PCを一台組めることになって、計り知れない役得を感じている

鼻毛スライサー さんがブースト
鼻毛スライサー さんがブースト

の、わたクソの辞書に書き加えたいクソ

クセがすごい! 初デートで「交際はナシかも」と思った理由【前編】 googirl.jp/renai/200630014/

いや、そりゃ人間なんて基本は自分以外全員バカだと思っているし、むしろそれが当然なんだけれども、でもそれを口に出したら回り回って損するし、そもそも他人のほうがよっぽど優れている側面もいくらでもあるから増長しないようにしましょうね、っていう処世術を身につけたほうがいいと思うんですよね、人類は

スレッドを表示

人種差別主義者の像を壊すとかのパフォーマンスによって、根っこから染みついた自分たちの人種差別主義が免罪(正当化)されるとでも思ってるんだろうか、連中は

> 世界各国の指導者は、公共の場所に設置された人種差別主義者の記念碑は本当に死守する価値がるのかどうか、迷っているところだった。

news.yahoo.co.jp/articles/a37f

とりあえずだな、日々押し寄せる作業をうまいことサボって時間的精神的余裕をさらに捻出していかなければ

スレッドを表示

酒飲みながら適当なことを言ってたら全てがうまく進んでいくようにならないものか

スレッドを表示

それぞれの熱意とか思惑とか信条とかでやっているものをそれぞれ眺めわたして、何となく大きな方向性を見出したりあるいはデタラメをでっち上げたりして、全体的に光のある方へ進んでいかなきゃいかんというか

スレッドを表示

基本、うちの職場は構成員が勝手にやりたいようにやっていることで成立しているので

スレッドを表示
もっと見る
Mastodon at crazynewworld.net

Mastodon は、オープンなウェブプロトコルを採用した、自由でオープンソースなソーシャルネットワークです。電子メールのような分散型の仕組みを採っています。